無農薬のじゃがいもを使用した「ビーツポテトサラダ」

アンバサダーレシピ

無農薬のじゃがいもを使用した「ビーツポテトサラダ」


今回はココノミの公式アンバサダーであるちどりさんに作っていただいた、無農薬のじゃがいもを使用した「ビーツポテトサラダ」を紹介いたします!

【ちどりさんコメント】
ビーツポテトサラダとマスタードドレッシングの相性は抜群です!「ポテトのカリカリ」、「ビーツのほくほく」、「玉ねぎのシャキシャキ」など色んな食感が楽しめる簡単サラダ!色合いも春にぴったりなので、ぜひこの機会にお試しください♪

無農薬のじゃがいもを使用した「ビーツポテトサラダ」の材料

無農薬のじゃがいもを使用した「ビーツポテトサラダ」の作り方


無農薬のじゃがいもを使用した「ビーツポテトサラダ」の完成!

ココノミのInstagramを見る

Ranking

ランキング

Category

カテゴリー