ホクホク本格!ハニーマスタードのジャーマンポテト

スタッフレシピ

 

レシピのポイント

ゴロゴロと大きめの具材で食べ始めると止まらないジャーマンポテト。
おつまみにもオススメです!
お好みではちみつの量は調節してくださいね♪

 

材料(2人分)

調味料 分量
粒マスタード 大さじ1
マヨネーズ 大さじ1
粒マスタード 小さじ1
塩コショウ 少々
サラダ油 大さじ1
パセリ 適量

 

西前さんのじゃがいも・アンデスレッド 2こ
ウインナー6本

 

レシピ

手順 1

粒マスタード、マヨネーズ、はちみつを混ぜ合わせて、ハニーマスタードソースを作ります。
じゃがいもは軽く水にさらした後、600Wのレンジで5分ほど温めます。
じゃがいもとウインナーは1口サイズに切っておきます。

 

手順 2

熱したフライパンにサラダ油を敷き、ウインナーを炒めます。

 

手順 3

ウインナーに火が通ったら、じゃがいもを入れて軽く塩コショウをふって味を整えた後、
弱火にしてからハニーマスタードをよく絡めたら完成です!
トッピングのパセリはお好みで♪

 

しっとり煮崩れしない

奈良県に住んでいる西前さんが新鮮なじゃがいも・アンデスレッドを届けてくださいました。
火を入れてすぐはホクホク、時間がたつとしっとり食感に変わります。
煮崩れしづらいので、煮物から炒めものまで幅広く活躍!
ぜひ一度食べてみてください。

 

[SLC-andesureddo]

Ranking

ランキング

Category

カテゴリー