大きな大きな大根菜を存分に楽しめるソーセージとの和風炒め

スタッフレシピ


 

レシピのポイント

大根菜をソーセージと一緒に炒めて和風の味付けにしてみました。
ちょっとピリッとした大根菜の味わいとジューシーなソーセージがよく合います。

 

材料(2人分)

大根菜 1袋 
ソーセージ 6本
サラダ油 大さじ1
和風だしの素 小さじ1
塩コショウ 少々

 

レシピ

手順 1

フライパンにサラダ油を入れて熱してから、薄切りにしたソーセージを入れて炒めます。

 

手順 2

食べやすく切った大根菜を入れて炒めます。

 

手順 3

粉末だしの素、塩コショウで味付けして完成です!

 

しっかり歯ごたえがありシャキシャキ食感の大根菜

兵庫県に住んでいる関根さんが新鮮な大根菜を届けてくださいました。
小さな大根が可愛らしくていいですね!葉の部分はふっくらと柔らかいです。
炒め物や煮物などに使うと美味しいですよ!
ぜひ一度食べてみてください♪

 

[NEK-mabikidaikon]

Ranking

ランキング

Category

カテゴリー